アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


関東大会神奈川県予選 決勝

2017/04/28 13:53
関東予選決勝が行われました。
画像


ピン級
○藤田時輝選手VS×蟹沢寿臣選手(同門対決)
判定3-0
画像

同門対決でした。両者頑張りましたがバランスよく攻めていた藤田君に軍配が上がりました。

ライトフライ級
○森且貴選手(茅ヶ崎北陵)VS×橋陸選手
判定3-0
画像

気持ちの入った試合でした。残念ながら負けてしまいましたが、次に繋がる試合でした。

フライ級
×田島義基選手(浅野)VS○久野裕之助選手
判定0-3
画像

実績ある田島選手に対し、よく手が出ていました。成長を感じる試合でした。

バンタム級
○松本圭佑選手(みなと総合)VS×村山宗太郎選手
2回RSC
画像

DSの判断で途中で止められてしまいましたが、全国上位の松本選手に対し、初めから勝負をしにいった素晴らしい試合でした。できることなら最後までやらせてあげたかったと思う内容でした。

×鈴木俊輔VS○星野拓巳選手(浅野)
判定0-3判定
画像


ライトウェルター級
×松村和弥選手(浅野)VS○田中空選手
1R KO
画像

スピードと力強さのある田中選手。1年生とは思えぬ風格と存在感を感じます。

ウェルター級
○藤村拓弥選手VS×竹ノ内尊行選手(浅野)
判定 3-0判定
画像

久しぶりの試合のため内容はもう一つでしたが、実力と経験で勝利しました。関東はインターハイ予選も兼ねている階級ですのでがんばって欲しいと思います。

学校対抗 優勝
画像

デビュー戦の1年生・2年生、6名はそれぞれの力を出し切りしっかりと戦いました。
3年生も気持ちの籠った試合でしたので全体的には秋の新人戦より内容が良かったように思います。

この結果により6月3日〜5日に行われます関東大会(前橋市日吉体育館)に武相から5名が出場します。
ピン級とウェルター級はインターハイ予選も兼ねた大会となります。
引き続き応援、よろしくお願いいたします。


記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


関東大会神奈川県予選2日目の結果

2017/04/21 20:15
ピン級
×菅井信太郎選手vs○藤田時輝選手
判定1-2
同門対決、藤田選手デビュー戦
距離を縮めて連打していく菅井君と、距離を確保しながらバランスよくパンチを入れていく藤田選手。
レベルの高い試合でした。
画像

×橋本有人選手(慶應義塾)vs○蟹澤寿臣選手
1ラウンドRSC勝ち

ライトフライ級
○森且貴選手(茅ヶ崎北陵)vs×飯田竜斗選手
判定3-0
飯田選手デビュー戦
インターハイ出場経験のある森選手に対し、くらいついていました。飯田君は高校から始めた選手ですが、デビュー戦とは思えぬ力強い戦いをしました。
画像

○高橋陸選手v×亀田健望選手
判定2-1
同門対決
同学年のプライドをかけた戦いでした。
画像

フライ級
×米山太葵選手(浅野)vs○久野裕之助選手
判定0-3
画像

バンタム級
×大田教祐選手(鶴見)vs○村山宗太郎選手
判定0-3

○鈴木俊輔選手vs×吉見武久選手(浅野)
判定3-0

ライト級
×堀田淳也選手vs○松木健太選手(鎌倉学園)
判定0-3
リーチのある選手に対し、いつもの動きをさせてもらえませんでした。

ライトウェルター級
×田原靖久選手(慶應義塾)vs○田中空選手
1ラウンドRSC
田中選手デビュー戦
圧勝でした。
画像

ウェルター級
○竹ノ内尊行選手(浅野)vs×藤田爽良選手
3ラウンドRSC
藤田選手デビュー戦
高校から始めた選手でもっと体重があり、1年間続くか心配な部員でした。しかし真面目に取り組みここまで戦える選手に成長しました。インターバル中にあまり笑顔を見せない梶田先生が、満面の笑みで1Rを終えた藤田君をコーナーで迎えたその表情に藤田君の成長を感じました。
画像

23日が決勝になります。一人でも多くの選手が関東大会に出場できるよう頑張って欲しいと思います。

23日(日)13時から 浅野高校にて
応援、よろしくお願いします!!!




犬と猫の腫瘍学 治療へのアプローチと予後判定
インターズー
ジョアンナ・モーリス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 犬と猫の腫瘍学 治療へのアプローチと予後判定 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

顎関節症 ?生理的咬合の判定基準? 藤田 和也 著
藤田 和也

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顎関節症 ?生理的咬合の判定基準? 藤田 和也 著 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


関東大会 初日

2017/04/11 05:26

平成29年度第59回関東高等学校ボクシング大会県予選会が浅野高校で始まりました。
武相からは15名がエントリーしています。うち6名がデビュー戦。
ひとりでも多くの選手が関東大会に出場できるよう頑張って欲しいと思います。

初日の結果
ピン級
○藤田時輝選手VS×伊藤駿選手(慶應義塾)
不戦 デビュー戦
画像

ライトフライ級
○飯田竜斗選手VS×橿渕遼太選手(浅野)
不戦 デビュー戦
画像

○橋陸選手VS×清田直選手(鎌倉学園)
判定3-0
画像

○亀田健望選手VS×田中優輝選手(保土ヶ谷)
判定3-0
画像

フライ級
×釜谷晃一郎選手VS○渋谷佑樹選手(上鶴間)
判定1-2
高校からボクシングを始め、今回がデビュー戦でした。ボクシングという形にはまだ遠いいですが、ド緊張の中相手に積極的に向かい追っていき、手数も多くよく頑張っていたと思います。僅差でした。良いスタートがきれたと思います。
画像

画像

バンタム級
×久野智輝選手VS○和田暉元選手(横浜総合)
判定0-3
デビュー戦でした。
リーチの長い相手に苦戦しました。初めての減量で大変だったと思いますが、良いパンチも随所に見られました。これからが楽しみです。
画像

ライト級
○堀田淳也選手VS×竹中寛人選手(慶應義塾)
3RRSC
画像


次の試合は4月16日(日)13時競技開始(浅野高校)です。
10試合に12名の選手が出場します。応援よろしくお願いいたします。


記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


OBの皆さんの入学式そして漆原さんが・・・

2017/04/10 14:12
武相高校も桜満開の中、4月7日に入学式を執り行い、早速ボクシング部にも新しい仲間が加わりました。
そして3月に卒業したOBの皆さんもそれぞれ新しい道を歩き始めました。
画像

まだ入部希望者がいると思いますのである程度揃ったGW明けぐらいにご紹介したいと思います。

清々しい表情ですね。
画像
渡来君
画像
笠島君と新田君
画像
大庭君
画像
伊藤君
画像
山田君

皆さん、スーツを身に纏うとグッと大人っぽくなりますね。

部活応援プロジェクト「しゃかりき」4月16日(18時からテレビ神奈川)

は彼らの卒業スペシャルです。
録画予約をしてくださいね〜


そしてそして・・・
高校時代、3冠という快挙を成し遂げた漆原祥さん、一旦は駒澤大学に入学しましたが、医師の道を目指しチャレンジしておりました。今年見事2校合格し久留米大学医学部に入学されました。
長く険しい山だったと思います。持ち前のガッツと粘りで花が開きました。
文武両道を成し遂げられたことに対し、心からの祝福を送りたいと思います。

画像


9日から関東大会神奈川県予選が始まりました。
そちらの結果はまた追ってアップいたします。

本年度も応援、よろしくお願いいたします。





記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

BUSOBOXING ちょっとインターバル・・・ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる