BUSOBOXING ちょっとインターバル・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜市民大会

<<   作成日時 : 2017/05/12 05:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アップが大変遅くなりました。

4月29日、横浜市民大会が行われ、武相からは4名がエントリーしました。

まずは結果から

ライトフライ級
○飯田竜斗選手
不戦

フライ級
○釜谷晃一郎選手VS×柳澤響介選手(みなと総合)
3RRSC
画像

画像

バンタム級
○久野智輝選手VS×長田浩太選手(横浜サイエンスフロンティア)
2RRSC
画像

画像


ウェルター級
○藤田爽良選手VS×花島寿貴選手(慶應義塾)
3RRSC
画像

画像


全員が関東予選でデビューし、今回が2戦目でした。
飯田君は試合がなくて残念でしたが、試合のあった3名はRSCで初勝利をおさめました。
初勝利はとても大事です。生涯忘れることのできない試合になったはず。
コツコツ真面目に練習する選手ばかりですので、これからも楽しみです。
画像

同期でプレーイングマネージャーの小崎君もしっかりと選手をサポートしていました。
画像

先輩達のフォローや応援も心強かったと思います。
画像

県予選や市民戦は各校の部員が補助員としてサポートします。
市民大会はリング設営から。
画像

画像

横浜市民大会は毎年新入部員がタイムキーパーやアナウンスなどお手伝いデビュー。ドキドキしている彼らの傍らには上級生がつきフォロー。
こうやってひとつずつ覚えていくんですね。
画像

ボクシングは個人競技ですが全員でリングに送り出すチームスポーツだと武相ボクシング部を見ているとそのように感じます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜市民大会 BUSOBOXING ちょっとインターバル・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる