BUSOBOXING ちょっとインターバル・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成29年度第71回全国高等学校ボクシング大会県予選会 2日目

<<   作成日時 : 2017/06/12 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

インターハイ予選 2日目の結果


ライトフライ級

×飯田竜斗選手VS○清田直選手(鎌倉学園)
判定0-3
いつものキレとスピードがありませんでした。前回よりも減量が厳しかったとのこと。スピードとキレを上げるための減量が必要です。何事も経験。力のある選手ですから次に向けて頑張って欲しいと思います。
画像

○橋陸選手VS×田中優輝選手(保土ヶ谷)
判定 3-0
気持ちの入った試合でした。ライバルの多いライトフライ級。1戦1戦が緊張感のある勝負です。
画像

○亀田健望選手VS×橋本有人選手(慶應義塾)
3R RSC
初のRSCでした。力の差がありましたのでもう少し早くに仕留められたと思います。次は同門対決。目が離せない階級です。
画像


フライ級

×釜谷晃一郎選手VS○米山太葵選手(浅野)
WO

○蟹澤寿臣選手VS×宮地綸選手(慶應義塾)
判定2-1
接戦をモノにしました。身長差があり入り込むのに苦労しましたが、気持ちと力で勝ち取りました。
画像

画像


バンタム級

○鈴木俊輔選手VS×長田浩太選手(横浜サイエンスフロンティア)
判定3-0
1R目でダウンを奪いそのまま仕留められるかと思いましたが判定までもつれてしまいました。
画像


ライト級

×久野智輝選手VS○倉地澄人選手(浅野)
判定0-3
実績ある倉地選手に対し健闘しましたが、攻めきれませんでした。課題がしっかりと見えた次に繋がる試合でした。
画像


×藤田爽良選手VS○田原靖久選手(慶應義塾)
判定0-3
健闘しました。特に出だしは良い動きでしたが、攻めきれませんでした。課題はまだまだ盛り沢山ですが、一戦ごとに成長を感じられる試合でした。
画像

○村山宗太郎選手VS×中村想人選手(慶應義塾)
1R KO
始まって早々のあっという間のKOでした。
恐らく本人なりに綿密に戦略を立てていると思ったので試合前のシミュレーションは敢えてしませんでした←梶田監督談
画像

画像

×堀田淳也選手VS○松木健太選手(鎌倉学園)
判定0-3
小学生からの友人である松木選手との対戦でした。リベンジを果たしたいという気持ちで戦いました。緊張しやすいタイプですが落ち着いて1R目から戦えました。善戦しましたが、関東大会にも出場している松木選手を崩すことができませんでした。負ければ引退です。部員も保護者も声を振り絞り大きな応援と声援を送りました。
その声にこたえるような戦いでした。残念ながら負けてしまいましたが、気持ちと気迫のこもった試合。後輩達に何かを残せた戦いでした。
堀田君、お疲れ様でした。
画像

画像

画像


17日の準決勝には7名が出場します。
引き続き応援、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成29年度第71回全国高等学校ボクシング大会県予選会 2日目 BUSOBOXING ちょっとインターバル・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる