アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「OB情報」のブログ記事

みんなの「OB情報」ブログ


茨城合宿2

2017/07/31 14:11
水戸桜ノ牧高校は自然豊かな場所にあります。
緑が豊富で東京や神奈川のようなヒートアイランド現象など無縁の場所。
画像

気持ちよく練習ができました。

画像

画像


宿泊は一番広い部屋で、東京の駿台学園の皆さんと一緒でした。
画像


食事もなんだか楽しそう♪
画像


今回は関東オープン戦でOBの山田君が来ていました。
画像

OBの顔が見られるのは嬉しいものです。

インターハイ出場の藤村君・久野君・藤田君は今週出発です。またすでにフィリピン入りしているアジアジュニア選手権出場の田中君も明日が競技開始。
画像

学校で練習している部員、受験や進路に向けて準備している3年生とそれぞれですが、互いの頑張りを励みにそれぞれの目標に向かって邁進して欲しいと思います。


記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


大学リーグ戦 最終戦

2017/07/13 06:15
先日大学リーグ戦の最終戦が行われました。

OBの田島君(専修大学)、河津君(法政大学)、渡来君(東洋大学)の3名が出場しました。

専修大学VS明治大学
田島君がミドル級で出場。3勝3敗で回ってきました。
学校の勝敗がこれで決まります。大変なプレッシャーの中、最後まで気持ちで戦いました。
見事勝利。
画像

専修大学は4勝3敗で明治大学に勝ちました。
専修OBの皆さんも大喜び。
武相→専修のOBの皆さんが集まってくださいました。
田島君の死闘を称えると共にブログ(Facebook)にいいね、してますよ〜と私にまで労いの言葉をかけてくださいました。
画像


法政大学VS平成国際大学
河津君がウェルター級で出場。2勝3敗の厳しい状況での試合でした。残念ながら判定負け。
この悔しさを全日本や来年のリーグ戦にぶつけて欲しいと思います。
画像


東洋大学VS駒澤大学
渡来君がバンタム級で出場。圧勝でした。判定勝ち5-0
1年生でありながらフル出場。存在感を見せつけることのできたリーグ戦でした。
画像


駒澤大学に進学した山田君もチームのサポートしていました。
選手層が厚いのでレギュラーを勝ち取るのは大変ですが、頑張って欲しいと思います。
学業の大変な学部にいますので練習と勉強を一生懸命両立しています。
画像


この日は武相OBの下水流さん(現飛龍高校監督)と菅さんご一家にお目にかかることができました。
このような再会も嬉しい瞬間です。
ちなみに一番右の方は駒澤大学の林田コーチの奥様とご子息です。
画像


OBの活躍、頑張りを見ていると嬉しくなります。
卒業されても「ちょっとインターバル・・・」は追っかけていきたいと思います。


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


OB石澤君 プロ2戦目が決まりました

2017/07/07 15:33
3代前のキャプテン石澤開選手のプロ2戦目が決まりました。

石澤選手は現役の大学生(日本体育大学)です。
練習はもちろんのこと、教員免許取得のため手を抜かずに日々勉学に勤しんでいます。

高校時代から自分に厳しくストイックにボクシングに向き合っていました。
でもでもとってもお茶目な部分もあり、魅力あふれる選手です。

2戦目もほんと楽しみです!!!

応援、よろしくお願いいたします。

画像

デビュー戦 2R1分3秒TKO勝ち
画像


8月4日金曜日  後楽園ホールにて
4試合目18時から18時半ごろの予定

チケット購入ご希望の方は↓↓↓↓↓まで

kai112345nssu@gmail.com

石澤開プロ チケット専用アドレスです♪








ノルコーポレーション プロヴァンス ロバミルク石鹸 ラベンダー&ロバミルク OB-PVP-3-6
ノルコーポレーション

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ノルコーポレーション プロヴァンス ロバミルク石鹸 ラベンダー&ロバミルク OB-PVP-3-6 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


OBの皆さんの入学式そして漆原さんが・・・

2017/04/10 14:12
武相高校も桜満開の中、4月7日に入学式を執り行い、早速ボクシング部にも新しい仲間が加わりました。
そして3月に卒業したOBの皆さんもそれぞれ新しい道を歩き始めました。
画像

まだ入部希望者がいると思いますのである程度揃ったGW明けぐらいにご紹介したいと思います。

清々しい表情ですね。
画像
渡来君
画像
笠島君と新田君
画像
大庭君
画像
伊藤君
画像
山田君

皆さん、スーツを身に纏うとグッと大人っぽくなりますね。

部活応援プロジェクト「しゃかりき」4月16日(18時からテレビ神奈川)

は彼らの卒業スペシャルです。
録画予約をしてくださいね〜


そしてそして・・・
高校時代、3冠という快挙を成し遂げた漆原祥さん、一旦は駒澤大学に入学しましたが、医師の道を目指しチャレンジしておりました。今年見事2校合格し久留米大学医学部に入学されました。
長く険しい山だったと思います。持ち前のガッツと粘りで花が開きました。
文武両道を成し遂げられたことに対し、心からの祝福を送りたいと思います。

画像


9日から関東大会神奈川県予選が始まりました。
そちらの結果はまた追ってアップいたします。

本年度も応援、よろしくお願いいたします。





記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


第72回国体代表県選考会(成年)

2017/03/13 17:34
国体選手選出のための指針となる選考会が神奈川大学で行われました。

国体ブロック大会(国体予選)は少年(高校生)と成年(それ以上)がありますが、いずれも5階級選ばれます。
どの階級にするか、どの選手にするか、がとても難しく、特に個人戦の少ない成年ではこのような選考会を経てそれぞれの実力をはかり、それを元に選出する、とても大事な試合となります。

武相からは6名のOBが出場しました。

3月11日

バンタム級
○渡来美響選手VS×牧山統一選手(拳誠ジム)
1RTKO
圧勝でした。
画像

3月12日

バンタム級

×下永誉斗選手(中央大)VS○渡来美響選手(武相)
判定
OB対決となりました。現役時代も仲の良い二人でしたので複雑な気持ちでどちらも応援していました。
とてもレベルの高い試合で見応えがありました。
試合後、抱擁し健闘を称えあっていた姿が印象的でした。
画像

画像

ライト級
○堀尾裕司選手(日本体育大)VS×矢野健太郎選手(慶應大)
1RTKO
変わらぬスタイルであっという間に仕留めた試合でした。
画像

ライトウェルター級
×山田陽一朗選手(武相)VS○久野将太郎選手(東洋大)
判定
久野選手は弟さんが武相ですので同門ではありませんが他の選手より身近な部分がありました。
山田君にとって初のギア無しの試合。選手はそれほどの違いは感じていないようですが、応援する側はドキドキしてしまいます。ここから新たなボクシング生活が始まります。頑張って欲しいと思います。
画像

画像

ウェルター級
×河津光貴選手(法政大)VS○北岡秀石選手(慶應大)
判定
僅差の試合でしたがスタミナやこの時期の練習量の違いが出てしまったような感じがしました。
画像

ミドル級
×田島正樹選手(専修大)VS○林麟太郎選手(慶應大)
判定
自分の試合をしっかりとできれば結果は違っていたのではないか、といった内容でした。さらに練習を積んで頑張って欲しいと思います。梶田先生にセコンド入ってもらえ、とても嬉しそうな表情が印象的でした。
画像

画像


大学生の試合でしたが、後輩達が全員が駆け付け、応援したり、サブセコンドにも就きました。
また先日プロテストに合格した石澤君やOBの小川君も応援にかけつけるなど多くの方が選手に声援を送りました。
画像

OBになると先生との関係もまた変わってきますね。どちらも嬉しそう。。。
画像


高校生の試合を見慣れていると、ギアなど装備も時間も変わるのでドキドキする部分もあります。
逆に表情や息遣いがダイレクトにわかり違った面白さも感じました。

OBやOB父母とも会え、結果とは別に貴重な時間を過ごすことができました。




記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今年もお世話になりました。

2016/12/31 19:51
この1年も、大変お世話になりました。

今年の元日から昨日まで、皆様には138,000回このブログをお読みいただきました。

嬉しさと、ちゃんと伝えねば、という緊張感を持って書かせていただきました。ありがとうございました。


年末は大大先輩、湯本さん、大学生の石澤君、河津君、堀尾君、田島君が練習に来てくださり、後輩たちと一緒に汗を流してくださいました。

部員にとってもありがたいことですし、OBの方にとっても戻れる場所があるというのは素敵なことだと思います。
いつもありがとうございます。

29日は練習納めでした。
しっかり練習し、その後何班かに分かれて部室、水回り、リング、リングサイドなど隅々まで掃除をしました。
画像

画像

そして年末恒例なのですが、皆でカツ丼を食べて解散。
画像

色々あった一年ですが、こうして全員で新しい年を迎えられることに感謝したいと思います。

来年も、梶田先生、部員、父母達一丸となって頑張って参ります。

変わらぬ応援を賜りますようよろしくお願いいたします。

末筆になりましたが、皆様にとりまして実り多き一年になりますようお祈りいたします。

良いお年を!


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


OB寺澤さんの個展に行ってきました

2016/12/10 07:03
ボクシング部OBでイラストレーターの寺澤さんの個展に行ってきました。

沢山の作品を観させていただきました。

「梶田先生とお目にかかると15歳の時のドキドキとか緊張感が蘇ってくるんですよ。。。汗
でも観ていただけて本当にうれしいです」
画像

と仰っていました。

似顔絵、お店の看板やポスター、ポロボクサーのTシャツ、結婚式のウェルカムボードなどなど・・・
広く活躍されています。
画像

ご自身の道を粘り強く進んでいらして素晴らしいと思います。

イラスト、ご希望の方はボクシング部Hホームページhttp://nobukoueda.wixsite.com/busoboxingのホームページに関するお問い合わせからご相談ください。お繋ぎいたします。

独特の世界観と寺澤さんらしい温かみのあるタッチが特徴です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


OBの寺澤さんが個展を開きます

2016/11/16 08:33
梶田先生教え子、2期生の寺澤さんがイラストの個展を開催することになりました。
寺澤さんは武相ボクシング部→プロボクサーの経歴を持ち現在はトレーナーとイラストレーターの二足のわらじを履いていらっしゃいます。
画像

『Dear Bird』


12月3日(土)
11:00〜21:00
12月4日(日)
11:00〜21:00

神奈川県横浜市西区岡野
2−1ー5
TC.com2F
ASBコロシアム

JR横浜駅 徒歩12分
相鉄線平沼橋駅徒歩4分
京浜急行線戸部駅徒歩10分

入場無料・有料飲食有り

独特の世界観があり、繊細かつ優しさ溢れるイラストが特徴。
グッズの販売もあります。

お気軽に遊びにいらして下さい!
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


法政大学にお邪魔しました

2016/09/18 14:52
昨年度のキャプテン、河津君が通う法政大学にお邪魔して練習をさせていただきました。

2年生はスパーリング中心、1年生は基本を中心に大学生にミットを受けていただきました。
画像

法政大学の皆さんは大変面倒見がよく、ひとりひとりが向き合って教えてくださいました。
画像

画像

画像

画像

画像

感謝です。

最後、締めくくりとして26階まである校舎の階段を3往復駆け上るトレーニングをしました。
画像

画像

眼下には靖国神社、そしてスカイツリーが望める校舎です。

法政大学の皆様、ありがとうございました。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第86回全日本選手権大会県予選 準決勝・決勝の結果

2016/09/12 16:11
ウェルター級

準決勝
河津光貴選手(法政大)判定勝ち3-0
画像

画像

決 勝
河津光貴選手(法政大)判定負け1-2
画像

この結果により全日本選手権関東大会には石澤君(日体大2年)と下永君(中央大2年)が出場となりました。

このような個人の試合にはOBがセコンドやサブセコンドに入ることがあるのですが、今回もそうでした。
現役中は同門対決以外には見られない光景なのでとても新鮮でした。

河津君の決勝には下永君がセコンド(人生初)に入りました。
汗を拭いたり、マウスピースの取り外し、アドバイスなどスムーズな流れで落ち着いてリセットできる1分だったように見えました。

準決勝は防衛大学、決勝は慶応義塾大学の選手が相手でした。
どちらも応援がすごいんです。
しかし武相の後輩達が授業の後に急いで駆け付け応援してくれました。決して負けてない応援で河津君も心強かったと思います。
画像

初戦で接戦の相手だった松永君も河津君サイドで大声で応援してくれていました。
松永君とは高校時代も良きライバル、良き仲間でしたので、こういう光景を見ると深い絆を感じ、感動します。


この日はOBの竹田さんが息子さんを連れて応援しにきてくれました。
竹田さんは梶田先生が監督になられた時のキャプテンでOB会長でもあります。
最前列で大きな声援を送ってくださいました。
画像

試合後は梶田先生に抱っこされて記念撮影。かなり泣かれてしまい「嫌われちゃったなぁ。。。」と。
でも素敵なワンショットですよね。

試合でも応援でもOBの皆さんの顔が見られるのは嬉しいことです。

ありがとうございました。
また是非いらしてください。
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
第86回全日本選手権大会県予選にOBの皆さんが出場しました
第86回全日本選手権大会県予選にOBの皆さんが出場しました 結果から ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 16:58
埼玉県 秀明英光高校の皆さんがいらっしゃいました
埼玉県 秀明英光高校の皆さんがいらっしゃいました 埼玉県 秀明英光高校の皆さんが練習にいらしてくださいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 09:33
後援会から差し入れ♪
後援会から差し入れ♪ 先日後援会から差し入れをいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 16:29
この週末の練習
この週末の練習 土曜日はOBの石澤君(日本体育大学2年)、堀尾君(日本体育大学1年)とお仲間2人、計4名の皆さんが練習にいらしてくださいました。 石澤先輩 堀尾先輩 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/27 16:06
大学リーグ1部2部入れ替え戦
大学リーグ1部2部入れ替え戦 先日大学リーグ1部(法政大学)2部(中央大学)の入れ替え戦が国立にあります一橋大学ボクシング道場で行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 16:12
冷凍ストッカーをいただきました〜
冷凍ストッカーをいただきました〜 ボクシング部の冷蔵庫はコンパクトなので冷凍庫はとても小さいんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 16:46
県立体育センターでの最後の試合
県立体育センターでの最後の試合 神奈川県でのボクシングの試合はほとんどが藤沢市にあります県立体育センターで行われております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 12:17
関東大学リーグ戦が始まりました
関東大学リーグ戦が始まりました 5月14日、関東大学リーグ戦が始まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 00:08
横浜市民大会と成年国体選考会決勝
横浜市民大会と成年国体選考会決勝 4月29日 新人の登竜門である横浜市民大会と、国体選考会(成年)の決勝がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 21:20
しゃかりき 再告知!
しゃかりき 再告知! 明日4月24日18時から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 09:34
次回しゃかりきは「卒業スペシャル」
次回しゃかりきは「卒業スペシャル」 テレビ神奈川【部活応援プロジェクトしゃかりき】は ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/19 18:47
国体選考会がありました
国体選考会がありました 3月12日・13日 神奈川県成年の部の国体選考会が県立体育センターで行われました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 17:02
合同練習会と茨城遠征
合同練習会と茨城遠征 この週末は二手に分かれた練習になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/08 17:04
OBの寺澤さんが個展を開きます!
OBの寺澤さんが個展を開きます! OBの寺澤さんが個展を開催します。 イラストレーターでもありトレーナーでもあり…多才な先輩です。 独特の色彩で躍動感がありパワーを感じさせる、でも寺澤さんの優しさが垣間見える作品が多いように思います。 ポスターや結婚式のウェルカムボード等も描いていらっしゃいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/05 11:06
OBの佐々木さんに第一子誕生!
OBの佐々木さんに第一子誕生! OBの佐々木さんに第一子が誕生しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/28 19:22
関東選抜大会 決勝の結果
関東選抜大会 決勝の結果 次回【しゃかりき】 12月27日(日) 18時〜テレビ神奈川です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 16:20
全日本選手権大会にOBの石澤先輩が出場しました!
全日本選手権大会にOBの石澤先輩が出場しました! 次回【部活応援プロジェクト しゃかりき】は明日放映! 11月22日(日曜日)18時〜  (テレビ神奈川)お楽しみに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/21 21:43
OBの大友さんが来校
OBの大友さんが来校 先日OBの大友さんが学校にいらしてくださいました。。 現在、横浜の下永谷で[おとも整骨院]を営んでいらっしゃいます。 この日もお仕事の合間をぬって試合を控えている選手たちのために身体のケアをしに来てくださいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/30 08:42
OB会長 竹田さんにbabyちゃん誕生!
OB会長 竹田さんにbabyちゃん誕生! 17年前、武相ボクシング部の監督に梶田先生が就任された時の初めてのキャプテンだった竹田純さん(現在は後援会OB会長)に第1子が誕生しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/23 13:48
OBが練習にいらしてくださいました
OBが練習にいらしてくださいました ZST(総合格闘技)フライ級日本チャンピオンの伊藤盛一郎さんとOBの上田さんが練習にいらしてくださいました。 伊藤さんは武相高校時代は柔道部に所属。梶田先生のクラスでもありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/20 18:50
日本体育大学で練習をさせていただきました
日本体育大学で練習をさせていただきました 昨日と今日、日本体育大学ボクシング部浅村監督のご厚意により練習にお邪魔させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 15:31
石澤先輩のリーグ戦デビュー
石澤先輩のリーグ戦デビュー この3月に卒業し、日本体育大学に進学した石澤開さんが、大学リーグ戦(対慶應義塾大学)にライトフライ級で出場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 17:51
飛龍高校の皆さんが来校されました
飛龍高校の皆さんが来校されました 武相ボクシング部OBの下水流監督率いる飛龍高校(静岡県沼津市)の皆さんが来校され、合同練習を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 15:19
3月に卒業した3名が大学に入学しました
3月に卒業した3名が大学に入学しました 石澤君・下永君・小川君がそれぞれ大学に入学しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 16:22
国体予選会
国体予選会 3月14日、15日に国体(成年の部)の県の予選会が行われました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/21 22:38
15年度卒 湯本さん ご結婚おめでとうこざいます!!!
15年度卒 湯本さん ご結婚おめでとうこざいます!!! 9月27日 15年度卒の湯本さんが結婚式を挙げられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 17:17
平成12年度卒 大友哲也さんの結婚式
平成12年度卒 大友哲也さんの結婚式 平成12年度卒の大友哲也さんがご結婚されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 18:42
OB香月さん情報〜
OB香月さん情報〜 平成21年度卒の香月さんのライブを観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/28 15:46
東京国体2013 ボクシング会場の様子
東京国体2013 ボクシング会場の様子 今年の国体は東京で行われています。ボクシングの会場は東京都日野市の市民の森ふれあいホール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 23:41
OB香月さん テレビ出演のお知らせ
OBがんばってる情報です。 卒業後なかなか連絡の取れなかった香月純(21年度卒)さんが差し入れを持って練習に来てくださいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 16:00
公認コーチ  ただ今お勉強中〜
公認コーチ  ただ今お勉強中〜 先週・今週は公認コーチの講習期間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 14:00
おめでとう!!!  下田さんに・・・
おめでとう!!!  下田さんに・・・ 平成15年度卒の下田先輩に8月5日に赤ちゃんが産まれました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 21:45
練習  OBが大勢参加!!!
練習  OBが大勢参加!!! 今日はOB5人が来てくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 18:01
OB岩崎悠輝先輩(新開ジム)の試合
平成18年度卒の岩崎悠輝先輩の試合があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 15:29
OB WEEK vol.3
梶田先生不在最終日。 OBの関口さんがいらしてくださいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 17:57
OB WEEK vol.2
火曜日は竹田さん、寺澤さんが、水曜日は菅さんが練習に参加してくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 09:21
OB WEEK vol.1
OB  WEEK  vol.1 今日から梶田先生は修学旅行に出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/19 23:39
OB中野真左人さんの試合に行ってきました!!!
OB中野真左人さんの試合に行ってきました!!! 平成12年度卒の中野先輩(花形ジム)の試合の応援に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 11:52
4月28日 関東大会神奈川県予選
4月28日 関東大会神奈川県予選 この日の会場は武相。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 09:19
日体大にお邪魔しました
日体大にお邪魔しました 先日日体大にお邪魔し練習をさせていただきました。 体調の悪い1名を除き部員全員と4月に武相に入学しボクシング部入部を決めている中3の方が参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/22 21:03
OB寺澤さん、佐々木さん来校
昨日13年度卒の寺澤さんと14年度卒の佐々木さんが練習に来てくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 21:35
送別会の後・・・OB達と合流
偶然なのですが、送別会と同日、OB13名の新年会が予定されていました。 もちろん先生にも連絡がありお声がかかっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 22:06
OB来校
23年度卒の成瀬君が久しぶりに練習に参加しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 12:00
人気ブログ 同率2位  【インターハイ予選6月10日の試合結果】
この日の試合は武相で行われました。武相はこのような試合もできるすばらしい環境があり自慢の施設です。その中で1年生の2人が強い相手に臆することなく向かっていった試合でした。インターパルの時の選手、サブセコンド、先生の表情に戦う者の強さが表れていますね。 OBやOB父母の皆さんも応援にかけつけてくださいました。みなさんに支えられての部活です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 10:58
OB竹田さん 加藤さん 練習参加!!!
先日、OBの竹田さんと加藤さんが練習に参加してくださいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 12:32
OB加藤祐樹さん  ご結婚!!!
平成12年度卒 加藤祐樹先輩が7月21日横浜ベイクオーターにおきまして、結婚式を挙げられました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 22:25
OB情報 下水流先輩の試合結果と上田先輩練習訪問
7月14日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 19:12
OB星野晃規先輩の試合結果・・・他
7月10日 後楽園ホールにおきましてホープフルファイト vol.11が行われました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/12 08:35
OB 下水流先輩の教育実習レポ2  
3週間にわたる教育実習が6月24日に終了 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/28 15:02
OBの下水流先輩  教育実習レポ 1
6月4日〜26日の3週間、平成20年度卒の下水流怜先輩(日体大4年)が武相高校に教育実習にいらしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 12:14
岩崎悠輝さん試合結果
6月22日  チャレンジスピリットシリーズが後楽園ホールにおいて行われました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 11:24
OB星野先輩(プロボクサー)の試合のお知らせ
平成18年度卒の星野晃規先輩(平成19年プロ転向)の試合が決まりましたのでお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 09:52
OB大友さん、来校
先生の初代教え子の大友さんが10日の試合の応援に引き続き、11日も練習に参加してくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 22:05
OB岩崎悠輝先輩(プロボクサー)の試合のお知らせ
18年度卒 岩崎悠輝先輩(21年プロ転向 新開ジム)の試合が決まりましたのでお知らせいたしします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 00:00

トップへ | みんなの「OB情報」ブログ

BUSOBOXING ちょっとインターバル・・・ OB情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる