ビッグニュ~~~ス!元日に2時間特番です!

ビッグニュースです!

この4月から継続的に取材をしてくださっている
【部活応援プロジェクト しゃかりき】(テレビ神奈川)

な、なんと!
お正月1月1日、まさに元日に武相ボクシング部の特番が組まれることになりました!
しかも2時間!!!

ただ単に試合の結果だけでなく、日頃の地道な練習、ON-OFFの切り替え、個々のキャラクターなど、武相らしさ、良さを全7回(現在まで5回)の放映では伝えきれない!ということで、テレビ神奈川さんあげての企画となりました。
画像

画像

現在も追撮中~

放映日時
1月1日 (土曜日)16:00~18:00

タイトル
【前へ!前へ!不撓不屈のファイター 武相高等学校ボクシング部】

番組内容
荒くれ者の集まりと思われがちなボクシング界。しかし、その実態は「礼儀」を重視 し、どの運動部よりも好青年の集まりである。乱暴、粗暴といったイメージはなく、 ただひたすらに競技に向き合いボクシング以外の普段の生活もひたむきに頑張る姿 に心打たれる。そんなボクシング部の中でも神奈川県のボクシングの名門校として君 臨する武相高校ボクシング部に密着したドキュメンタリー。部活動の様子や関東大会、インターハイ、国体に挑む真摯なファイターを余すことな く描く2時間。


是非お楽しみに!


☆12月13日・27日いずれも18時から放映です。
13日は日頃の素顔を存分に観ていただける内容です。
ワクワクです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック