新年度が始まりました

桜も満開となり花冷えからも解放されつつありますね。

武相高校は明日入学式。
正門前の坂道はそれはそれは見事な桜並木のトンネルなんです。咲き誇っています。
画像

画像

そんな中、新しい仲間達を迎えます。どうか花散らしの荒天にならないよう祈るばかりです。


さて、このブログ、4月で5年目を迎えました。一生懸命書いているうちに日々覗いてくださる方が増え、昨年度はなんと!142,187のヒット数がありました。
1日平均400弱の方に立ち寄っていただいている計算になります。
手探りではじめたブログも読者の皆様のおかげてこのように成長させていただきました。
ありがたいことです。そして大変励みになります。

これからも心をこめて書かせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします


いくつご報告とお知らせがございます。

アップがかなり遅くなりましたが、旺文社 パスナビ(受験情報サイト)にボクシング部の特集が組まれました。
それぞれ個々のインタービューなど丁寧に書いてくださっています。

記事はこちらから↓↓↓
http://chukou.passnavi.com/student/club/club9/


それから・・・
新3年生の大庭君が3学期の終業式(2年次)に成績優等賞を学校からいただきました。授賞式の写真です。
学年で10名前後の優秀者にいただけける賞なんです。
まだ大きな大会の出場経験はありませんが、朝練を含め練習も休むことなく真面目に取り組み、またご両親の手伝いや弟の面倒をよくみる心優しい青年です。
まさに文武両道。すばらしいことです。
画像


4月は早速関東大会県予選が今週末から3週に分けて始まります(4/10.17.24)。2年生以上の部員は全員エントリー(ケガの部員は除く)しています。デビュー戦も数名います。関東大会には各階級上位2名が出場。この2枠目指し頑張って欲しいと思います。

最後に、テレビ神奈川【部活応援プロジェクト しゃかりき】の放映が4月24日18時から予定されています。卒業スペシャルです。ぜひご覧ください。


この1年も武相ボクシング部は不撓不屈の精神で前へ前へと進んでまいります。
これからも応援いただきますようよろしくお願いいたします。





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック