日本ボクシング連盟、神奈川県、横浜市、神奈川県高体連、動静会から表彰されました

アジアジュニア選手権大会で優勝しMVPに輝いた田中空君(1年生)が日本ボクシング連盟をはじめ、神奈川県、横浜市、動静会、神奈川県高体連から表彰されました。
(神奈川県の表彰は1/18付けでアップ済)

画像

画像

日本ボクシング連盟の平成29年度優秀選手表彰式(新大阪ワシントンホテルプラザにて)において、新鋭賞をいただきました。厳かな雰囲気の中、山根会長より直接授与され、身の引き締まる思いです。
画像
ご両親と梶田監督と共に


横浜市の表彰式はかなりの規模でした。
いつもお世話になっている県連の皆様、武相ボクシング部OBの方も含め多くの方が来場され盛大に祝福、激励してくださいました。
画像


動静会は武相学園の同窓会です。
沢山のOBの方々が祝福してくださいました。国際大会でのタイトルは初となります。
またインターハイで優勝、準優勝した陸上部(8種競技)の選手2名も表彰。この2名は梶田先生のクラスの生徒です。共に神奈川県、横浜市でも表彰されました。
画像

画像


神奈川県高体連の表彰式では最高成績をおさめていますので壇上で表彰を受けました。
画像

画像


今回、日本ボクシング連盟、神奈川県、横浜市、神奈川県高体連、動静会と5回表彰していただきました。
日頃の努力の結果ですので大変ありがたく、嬉しく思います。

県内、国内、そして世界に向けての入口に立ちました。
奢ることなく、仲間達と共に精進しひとつひとつ積み上げていって欲しいと思います。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック