インターハイ予選 準決勝・決勝の結果

準決勝の結果(ポイントはわかるところだけ)
画像

ライトフライ級
×戸村龍世選手VS田中優輝選手(保土ヶ谷)
判定1-2
身長が高く、経験も豊富な田中選手に対し、積極的懐に入り込み果敢に攻めていました。
1年生ながらよくがんばりました。
画像

フライ級
○藤田時輝選手VS×曽我部聡選手(鎌倉学園)
1RRSC

貫禄ある戦いでした。

×大舟純聖選手VS○長谷川拓磨選手(横浜総合)
これまで同門同士の試合しか経験がありませんでした。まだ課題はありますが、次につながる試合になりました。
画像

バンタム級
○長尾夢羽選手VS×島本城大朗選手 同門対決
判定3-0
入学以来、切磋琢磨してきた良き仲間との引退をかけての対戦でした。
ガチンコのレベルの高い試合でした。どちらも勝たせたい、そんな思いで応援していました。
感動しました。
画像

ライト級
×新井大貴選手VS○田村隆希選手(新栄)
判定1-2
28-28の○が2名という、本当に競った試合でした。
個人的には僅差で新井君か、と思うような内容でした。ジャッジも割れており、大変悔しい結果となりました。
画像

決勝の結果

フライ級
○藤田時輝選手VS×長谷川拓磨選手(横浜総合)
1RRSC
力の差がありました。昨年のインターハイ準優勝者として全く寄せ付けない試合運びでした。
画像

バンタム級
○長尾夢羽選手VS×坂田渉選手(鶴見総合)
判定2-1
前半は待ちの時間が長く、ポイント的には競る形になりましたが、最終ラウンドは先に仕掛け、ダウンも奪いました。僅差の僅差でしたが、制することができました。初のインターハイ出場です。
画像


学校対抗 優勝
画像
優勝・準優勝・3位(田中空君は世界大会に出場のためこの日は不在)

この結果により、フライ級の藤田君、バンタム級の長尾君、ライトウェルター級田中君の3名が今年7月28日から宮崎市で行われる高校総体(インターハイ)に出場します。引き続き応援、よろしくお願いいたします。

インターハイ予選は武相で行われました。
1・2年生が中心に試合ができる環境を作ってくれました。
試合後も椅子やテーブルを片づけたり、サンドバッグを取り付けたり、とみんなで楽しそうに作業していました。
画像

画像

応援も人任せにせず率先して声を出していました。先輩や仲間たちの試合に刺激を受け、更に練習し、力をつけていくことと思います。
画像

インターハイ予選の4日間、応援ありがとうございました。







この記事へのトラックバック