今年度初取材!!!!!! やっぱりいいですね、部活

7月2日から通常授業となり、部活も全員での練習が開始。


公式ホームページを更新するため個人写真・全員写真・練習風景と新入部員の方へのインタビューをしてきました。


本年度は中学1年生・高校1年生・他の部活から入部した高校2年生、計11名が新しく仲間入り。



武相は中高ありますが、基本高校生が中心の部活でした。
今年は1名加わり各学年1名ずつ揃いました。

中学生トリオ.jpg



武相ボクシング部は経験者揃いと思われがちですが、アンダーで活躍していた選手から初心者までキャリアも様々。


今年も様々なキャリアの生徒が入部してくださいました。

新たに11名が仲間入り。

元気に盛り上げていってくれると思います。

2020新入部員たのしい版.jpg



全員写真

2020全員写真 たのしい版.jpg



ホームページの掲載するために個別の写真は真面目なポーズと楽しいポーズをお願いしました。


毎年そうですが、新入部員の方々は「楽しいヤツください」というと困惑顔笑



しかし1年も経つとサラリとアピールしてくれます。


こうや 楽しい版.jpg


アピール力、こういった部分も成長なんですよね。



今日は神奈川新聞の織田記者が取材に来てくださいました。

キャプテンの河津君のインタービュー


2020神奈川新聞瑛晃.jpg




そして梶田先生への取材

2020神奈川新聞取材先生.jpg



今年は新型コロナ感染拡大の影響で休校となり、県大会・全国大会も中止。


こちらはもちろんのこと、記者の方にとってもこれまで経験のない取材ではないかと思います。



私は新年度に入り始めて練習を取材。

なんと4-5ヶ月ぶりなんですね。


みんな大きくなっていることに驚きました。

身長だけでなく、雰囲気がなんとなく変わっている。



そして新3年生がグンと大人になっていました。

存在自体も指示の出し方も。


すごく頼もしく見えました。


そして1年生の新鮮なエネルギー。

新たな風が吹き込んでいる、そんな印象でした。


毎年言えることですが、新しい代になるとちゃんとその年の色になるんですね。

まだ始まったばかりですからこれからがますます楽しみです。


練習.jpg

一力と健心.jpg

2020練習風景 サンド.jpg



新型コロナ感染拡大は収束しておらず、まだまだ先が不透明です。
子供たちが安心して学校生活や部活動を送れる日が早くやってくることを願うばかりです。


どんな状況でも武相ボクシング部は梶田先生を筆頭にみんなで力を合わせて前に前に進んで参ります。


これからも応援、よろしくお願いいたします。














ぱんだ小学校オンライン.JPG














ダイエットしたい方はソイプロテインがおすすめ




24時間菌の増殖を防御。強い味方ですね。