2020年 下期父母総会が行われました

毎回ブログに書かせていただいておりますが、武相ボクシング部では「父母総会」をとても大事な行事として年2回開催しています。


上期は4月又は5月、下期は10月又は11月に行われ、毎回ほぼ全員の父母の皆様が出席してくださいます。


今回も20名近くの方がご参加くださいました。




Viber_画像_2020-11-14_21-28-38.jpg

下期は役員交代があります。

これまで1年間務めてくださった櫻井会長・河津副会長よりご挨拶。

「コロナ禍にあり、活動がほとんどできずに終わってしまいました。唯一できた仕事は2月に開催された【三年生を送る会】
みなさんに協力していただき、心温まる会にできたことが心に残っています。まだまだ先が見えない状況ですが、これからも皆さんで力を合わせてボクシング部を盛り上げてほしいと思います。応援しています」 櫻井会長のコメント




そして下期からは会長を金子さん、副会長を片岡さんと吉田さん(中3)、会計は上期に引き続き木村さんが快く引き受けてくださいました。

それぞれご挨拶。

「ボクシング部がスムーズに活動できるよう、応援し協力していきたい」金子新会長のコメント




そのあとは顧問の梶田先生よりご挨拶と今後の予定を教えていただきました。



会計の木村さんから2020年上期の会計報告。

領収書などの台帳は全員が見られるよう回覧。

お金のことはとても大事ですので、毎回必ず行っています。



相談役の上田や副顧問の山本先生のご挨拶など滞りなく総会を終えることができました。



今年は試合中止や無観客試合になるなど、父母の皆さんと顔を合わせることがほとんどありません。
「お顔合わせ」という意味においても貴重な時間となりました。


ボクシング部には代々、父母の皆様が気持ちよく楽しく協力しあえる風土があります。


ご家族の競技への理解、サポートに感謝です。



















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0