しゃかりき 特番が放映されました!

新年あけましておめでとうございます。

武相高校のある横浜は晴天の清々しいお正月を迎えました。

そして武相ボクシング部は、テレビ神奈川 部活応援プロジェクト しゃかりき
【前へ!前へ! 不撓不屈のファイター 武相高等学校ボクシング部 元日SP】
の放映で新年が明けました。
画像

1日の16時から2時間の特番。
今回のスペシャルはこの1年間、ボクシング部を牽引し、自らも結果を出してきた3年生のそれぞれに焦点が当てられました。
画像

画像

関東大会、優勝、準優勝、全国大会ベスト8など、輝かしい成績を残した彼らも高校に入るまでには山あり谷ありで、ボクシングについても初心者同様。ごくごく普通の少年達、いや、むしろトラウマや心配な部分を抱えていた部員も多かったと思います。
画像

画像

武相でボクシングがやりたい、と熱望。梶田先生や先輩、仲間達と出会い共にひとつひとつを乗り越え努力し、こんなにも立派に成長しました。
画像

画像

ご家族や先生のインタビューを交え、それぞれの人となりが皆様にも伝わったと思います。
秋に新体制となりました。素晴らしい先輩方のもと育ってきた後輩たち、きっとその後ろ姿を追いかけてボクシング部をまとめ盛り上げていってくれると思います。

昨年の数回に渡る放映、そして元日特番とボクシング部の素顔、そして彼らの貴重な青春時代を記録し、放映していただいたこと、テレビ神奈川しゃかりきチームの皆様に心より心より感謝申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

このようにメディアに取り上げていただきましたが、おごることなく、これまでと同様地道に1歩ずつ、前へ前へ、不撓不屈の精神で進んで参りたいと思います。

最後に…番組のエンドロールに部活ホームページ、ちょっとインターバル・・・、そして管理人のワタクシ上田の名前が…いきなり目に飛び込んできた時は半泣きでございました。
画像

今年も心を込めて書いて参りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

そしてそして…
早速告知です!
1月10日(日)18時から
この会は新人戦の特集。1,2年生がメインになります。
是非New Faceの頑張りをご覧ください。

明日の4日から練習がスタートです。元気に集合してくれると思います。
今年も1年、どうぞよろしくお願い致します。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック